とりあえずはじめる。資産運用の日記。

来るべき日に向けて種蒔きを

目指せ1000万、9月14日月曜日。

今日は大きく下で623。

主力としているメドレーを始め、メドピア、エムスリーが大幅下落。

 

利益出ているときに気が大きくなってリスク管理を怠って、先週の下落から逃げられなくなってしまった。

ようやく長くもっていた現物を一部痛みを伴う利確。

信用分の損切りができず、ずるずると来てしまった。

 

当たり前のことながら、全然できないが、損切り大事。

特に信用分はさっさときってたはずなのに、、気が大きくなって以下略。

 

ストーリーは崩れていないはず、だがこれ以上下がるとしんどいな。

二度の大幅下落は底で切ったことで痛かった。

今回ははてさて。

 

多少分散できているのは少し成長。

許容度は大きくなっている。