とりあえずはじめる。資産運用の日記。

来るべき日に向けて種蒔きを

9月18日金曜。

今日はほぼ横、718。

 

メドピア、前場に少し触った分を損切りなどしてたら、相場見れなかった後場に上がってて、ショック。

メドレー、ちょっと上がって利確した分もさらに上がっててショック。

大した枚数ではないけれど、損した気持ちになってしまう。

長めに持とうと考え始めていたところで、ビビってしまった。

 

連休前の利確は前場で、午後は入り直す人が多かったか。

他狙っていたセラクや綿半が上がって行ったのも後悔。

チェンジが盛り返したのは良かった。

 

エムスリー、手間いらずはなかなかはねず。

 

理想通りにはいかないものだけど、今日は後悔が多かった。

下がらなかった分よしとする。