とりあえずはじめる。資産運用の日記。

来るべき日に向けて種蒔きを

9月16日水曜。

今日はかなり上で、727。

 

エムスリー、メドピア、メドレーがいずれも3-400近い上昇。

大臣決定を好感したのか、ここ1-2週間の下落の鬱憤を晴らすような上げ。

 

自分の中でストーリーは崩れていなかったのとギリ許容できる含み損でなんとか持ち堪えられたことで今回の上昇を享受できた。

ほんとにギリギリで含み益の現物一部放しているけれど。

 

GW前に大きな損切りをしてしまったことの反省が生かせた。

早めの損切りとリスク許容できるような資金管理。

早めの損切りはできていなかったわけだけれど。

ここからは少し警戒度を上げて対応するつもり。

短期より中長期じゃ無いとなかなか。

 

チェンジの上昇に乗れたのも大きい。

こちらは適宜利確もこなしながらうまく乗れた。

ぐるなびは。。。

 

昨日検討していた、ミクシィラクーン、リンクユー、セラク、マクアケはいずれも軟調で今日は運が良かった。

 

バリューのタイミングに備えて銀行株にも注視していく。